横浜流星、竹内涼真と最強イケメンツーショットが眼福。ジャケット姿でクールな視線にメロメロ

横浜流星、竹内涼真と最強イケメンツーショットが眼福。ジャケット姿でクールな視線にメロメロ

横浜流星、竹内涼真と最強イケメンツ
ーショットが眼福。ジャケット姿でク
ールな視線にメロメロ

横浜流星、「アキラとあきら」竹内涼真と熱いセッション
俳優の竹内涼真が12日、自身のInstagramを更新。映画「アキラとあきら」の公開をPRした。
竹内は、"熱い人とのセッションは楽しい!そう思える撮影だったなと。次は…いつかな…^ ^"と、同作で共演中の横浜流星とのスタイリッシュなツーショット写真を公開。ジャケット姿でシックに決めるイケメン2人の姿が最高に眼福だ。
【写真を見る】 横浜流星&清原果耶、美男美女スマイル!ナデナデされる"ペンぼくくん"が羨ましい!
撮影中は、熱いセッションを繰り広げたという2人。相棒感漂うツーショットにその絆が窺え、画になりすぎる1枚に、思わずうっとりしてしまう。
そんな2人の姿にフォロワーからは、「本当にこのペアカッコいい」「最高の2人!」「心が震えました」「また2人の共演待ってます」などの声が寄せられていた。
横浜流星の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着