アニメ映画『雨を告げる漂流団地』公
開直前描き下ろしビジュアルが解禁 
主題歌・ずっと真夜中でいいのに「消
えてしまいそうです」アニメコラボM
V公開

『ペンギン・ハイウェイ』や『泣きたい私は猫をかぶる』を手掛けたスタジオコロリドが手がけるアニメ映画『雨を告げる漂流団地』。本作と主題歌である真夜中でいいのに「消えてしまいそうです」のコラボMVが公開された。
「消えてしまいそうです」アニメコラボMV
解禁されたMVは全編を通し本作の映像のみで構成されており、さらには初公開映像もふんだんに使用されている一本。楽曲制作にあたり石田監督から得た物語としての想いやヒントを基に書き下ろされたというずっと真夜中でいいのに。らしい”心の揺れ動く様を的確に捉えた歌詞たちが、ひとつひとつの映像と絶妙にリンクしている点も見どころとなっている。
またMVとあわせて、本作のキャラクターデザインを手がける永江彰浩氏が新たに描き下ろした公開直前ビジュアル(=上掲画像)も解禁となった。
『雨を告げる漂流団地』 (c)コロリド・ツインエンジンパートナーズ
『雨を告げる漂流団地』は9月16日(金)よりNetflixにて全世界独占配信&日本全国ロードショー。公開が待ち遠しい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着