倉科カナ、地元熊本のフェス参戦!妹・橘のぞみと弾ける笑顔が華やかすぎる

倉科カナ、地元熊本のフェス参戦!妹・橘のぞみと弾ける笑顔が華やかすぎる

倉科カナ、地元熊本のフェス参戦!妹
・橘のぞみと弾ける笑顔が華やかすぎ

倉科カナ、地元熊本でのフェスを家族で満喫
女優の倉科カナが7日、自身のInstagramを更新。WANIMA主催のフェス「1CHANCE FESTIVAL 2022」に参戦したことを報告した。
地元熊本でのフェスを、家族で楽しんだという倉科。"本当に沢山のエネルギーをもらったーーー!!"とテンション高めに振り返っている。
【写真を見る】 倉科カナ、スヌーピーが羨ましくなっちゃう?!キュートな笑顔でハグする姿が最高の癒し!
合わせて投稿されたのは、妹・橘のぞみらとの楽しげな集合ショットだ。Tシャツやキャップ姿で、スポーティーな装いを披露する姉妹の姿はあまりにも華やかである。
倉科はこの投稿に、"凄いな、、自分達で地元熊本でフェスを作るなんて、、それも最高のっ!!!"などとコメントを添え、同郷のWANIMAに尊敬の念をあらわに。
フォロワーからは、「美人姉妹」「いつも弾ける笑顔に癒されます」などの声が寄せられていた。
倉科カナの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着