上白石萌音、ミキ昴生を指一本で消してみせる!結末が面白すぎた

上白石萌音、ミキ昴生を指一本で消してみせる!結末が面白すぎた

上白石萌音、ミキ昴生を指一本で消し
てみせる!結末が面白すぎた

上白石萌音、ミキ昴生とコントのような2ショット

お笑いコンビ・ミキの昴生が、上白石萌音との2ショットをInstagramに投稿。収録の合間に撮影した3枚の写真を公開した。
仲睦まじい2ショットと思いきや・・・だんだんミキの昴生の顔が消えていく?
【写真を見る】上白石萌音、あれ?ミキ昴生の顔が・・・だんだん消えてる?
【写真を見る】上白石萌音、指でミキ昴生を消しちゃう!!面白写真が大反響
上白石はレンズに指をかぶせ、ミキ昴生の顔を画面から消してしまったのだ。アナログな方法で写真を加工する上白石。
圧巻の笑いのセンスを見せつけた。
ミキ昴生は『収録!!#今日は #久しぶりに #ちゃん萌音 #といっしょの仕事でした! #ドラマでW主演をしてからの仲! #上司と部下でW主演! #大ヒットドラマ! #懐かしいなぁ!#帰りに写真撮ろうって言うて #撮ってもらった! #萌音の指が携帯に近づいて行った! #なんか加工とかするんかと思った! #加工しとった! #ごっつアナログな方法で加工しとった! #萌音! #今度は二人で日曜劇場や!』とテンション高くツッコミを入れていた。

上白石萌音の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る ミキ昴生(@mikikousei)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着