第2子妊娠中の高橋ユウ (C)エンタメOVO

第2子妊娠中の高橋ユウ (C)エンタメOVO

第2子妊娠中の高橋ユウ、安定期に入
り「パワフルに」 性別は男の子で「
わんぱくな兄弟になりそうです」

 「丸ビル20thアニバーサリーオープニングセレモニー」が6日、東京都内で行われ、ゲストで高橋ユウが出席。一緒に登壇予定だった姉の高橋メアリージュンは体調不良のため欠席した。
 三菱地所グループは、丸ビル開業20周年・新丸ビル開業15周年のアニバーサリーイヤーを記念して、「Your Palette ―明日を彩る、わたしを選ぼう。―」をコンセプトに23年春にかけて、段階的なリニューアルを実施する。
 丸の内エリアには、普段からよく訪れるという高橋は「ワクワクする大好きな場所。家族でご飯を食べに来たり、地下にもお店がたくさんあるので、パンやコーヒーを買いに来ます。丸ビル・新丸ビルは“姉妹のように”ということで、私も姉と一緒に常に進化していきたいと思います」とアピールした。
 高橋は、元K-1ファイターの卜部弘嵩と18年に結婚、20年に第1子の長男を出産し、現在第2子を妊娠中。出産予定は12月上旬だという。
 高橋は「次に生まれてくる子も男の子なので、わんぱくな兄弟になりそうです」とし、現在の体調については「すごくいいです。つわりがきつかったのですが、安定期に入ってからはパワフルに元気に過ごせています」と笑顔を見せた。
 同じ業界で活躍する姉についての質問も。高橋は「私が生まれた頃からずっと一緒にいる存在なので、互いの得意なことや魅力を誰よりも分かっている。常に相談できるし、正直なアドバイスをし合える。これは姉妹ならでは」と語った。
 さらに、「姉に対して『負けてられへんな』みたいライバル心は常にあります。そこを隠さなくていい。堂々と悔しがれるし、堂々と『私も頑張るわ』と言える。そんな相手が近くにいるのは本当にいいなって思います」と姉への思いを語った。

エンタメOVO

新着