指原莉乃、同志・HKT48松岡菜摘の卒業を祝福!ピンクの大きな花束に想いを込める

指原莉乃、同志・HKT48松岡菜摘の卒業を祝福!ピンクの大きな花束に想いを込める

指原莉乃、同志・HKT48松岡菜摘の卒
業を祝福!ピンクの大きな花束に想い
を込める

指原莉乃、松岡菜摘の新たな門出を祝福
1日、指原莉乃が公式ツイッターを更新した。
投稿されたのは、HKT48・松岡菜摘のショットだ。松岡はピンクのドレスを着て、大きな祝花の前に座り、笑顔を浮かべている。祝花には「祝ご卒業」「指原莉乃より」と書かれたメッセージボードが添えられている。どうやら松岡の卒業を、指原らしくお祝いした様子だ。
【写真を見る】 指原莉乃、「何回も言うけど」アピール。“アイドルとのツーショット”に物申す!
指原はこのショットに寄せて「なつ〜 かわいい〜〜 おめでとう」とコメント。元HKT48として、同志である松岡の新しい門出を祝福している。
この投稿を見た人たちからは、「さっしーからのお花素敵でした」「一緒に青春してきた仲間だね」「卒業後なっちゃんがどの道を選んでも支えてあげてね」などの声が集まっている。
指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る
なつ〜かわいい〜〜おめでとう pic.twitter.com/6IoGXS87p2— 指原 莉乃 (@345__chan) September 1, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着