あいみょん、アリーナツアー『ま・あ・る』が大成功!広瀬すずからは「最高だった」とコメントも

あいみょん、アリーナツアー『ま・あ・る』が大成功!広瀬すずからは「最高だった」とコメントも

あいみょん、アリーナツアー『ま・あ
・る』が大成功!広瀬すずからは「最
高だった」とコメントも

あいみょん、アリーナツアーの成功に感謝
31日、シンガーソングライターのあいみょんが公式ツイッターを更新した。
投稿されたのは、「まある完走」に笑顔を見せるあいみょんの姿だ。あいみょんといえば、“史上最大規模”の全国ツアー「ま・あ・る」を開催、4月から全国14都市28公演を回っていた。
これについてあいみょんはツイッターで「アリーナツアー、ま・あ・る。全28公演。終了しました。ほんまにありがとう。沢山の思い出をありがとう」と感謝を綴っている。
【写真を見る】 ライブ会場で両手ピースをして、喜びを表すあいみょん
あいみょんの“大成功”には、女優・広瀬すずも反応。自身の公式ツイッターからあいみょんに向けて「おつかれい!最高だった!言い忘れてた!最高だった!!」とリプライを送っている。
また、広瀬の温かいリプライにあいみょんは、「電話で言うてくれたやん なに忘れてんねん スーパーガール好きって、言うてくれたやん ありがと!」と応えている。
あいみょんの画像・ニュースをもっと見る
アリーナツアー、ま・あ・る。全28公演。終了しました。ほんまにありがとう。沢山の思い出をありがとう。 pic.twitter.com/B6zGPh1LGi— あいみょん (@aimyonGtter) August 31, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着