a flood of circle・佐々木亮介(Vo
)、新曲「自由研究」をデジタルリリ
ース 生誕祭の開催も決定

a flood of circle・佐々木亮介(Vo)が、新曲「自由研究」をデジタルリリースした。
本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。
また、自身の誕生日である2022年10月2日(日)には、渋谷WWW Xにてソロワンマンライブ『佐々木亮介生誕祭~月まで胴上げ』も開催する。
「自由研究」
推薦コメント
初期衝動と好奇心がロックを構成する大切なアティチュードだとして、今の時代それに忠実であろうと思えば思うほど、
そのサウンドは大多数がイメージする「ロック」からはみ出して行くはずなのだ。
その人たちの頭に一瞬のクエスチョンマークがあったとしても、そのスタンスこそが自分はロックとして正しい姿だと思うし、
そうして突き進んできた再構築と再定義の歴史の先で、今日も自分は音楽に興奮をする。
彼の声自体がロックンロールを体現してしまう愛おしい暴力性を改めて認識するとともに、
グローバルポップスへのロックからの誠実さと切実さが詰まった回答としての本作を支持したい。
タイラダイスケ(FREE THROW)

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着