フルフル軍曹(CV:谷山紀章)

フルフル軍曹(CV:谷山紀章)

「魔入りました!入間くん」谷山紀章
、國府田マリ子、岩崎征実が新キャラ
の特別講師役に

フルフル軍曹(CV:谷山紀章)(c)西修(秋田書店)/NHK・NEP テレビアニメ「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」の新キャラクター役として、谷山紀章、國府田マリ子、岩崎征実の出演がきまった。
 3人が担当するのは主人公の入間たちが所属する問題児クラスを鍛える特別講師の面々。谷山は魔谷大戦三大英雄の末裔であるフルフル軍曹役、國府田はいつも泣いている“号泣女帝”のウェパル役、岩崎は“調教紳士”の異名をもつ一流召喚士のMr.ハット役を演じる。
 同作は、「週刊少年チャンピオン」で連載中の西修氏による漫画が原作。人間の鈴木入間(CV:村瀬歩)が大悪魔の孫として悪魔学校に入学し、人間であることを隠して学園生活をおくるなかで、ピンチを切り抜けながら成長していく。第3シリーズでは魔界の巨大ジャングルで食物確保を競う収穫祭のエピソードが描かれる。
 第3シリーズは、10月8日午後6時25分からNHK Eテレで放送開始。新キャスト3人からのコメント全文は以下のとおり。
【谷山紀章(フルフル軍曹役)】
勇ましい、冷静、頼りになる、なんだかんだで超弟子思い、心は乙女、めちゃキュート。
もう、盛りだくさんの感想です。そんな愛すべきバチコ様と二人三脚できる任につくことができ、ありがたき幸せでございます!
【國府田マリ子(ウェパル役)】
(c)西修(秋田書店)/NHK・NEPウェパル役・國府田マリ子です。怖がりでいつも泣いてるウェパル。でも、がんばるウェパル。そして、、、スパルタ! なんて面白いんだ。ウェパルの絶対的魅力を君にお届けしたい。ぜひ、あなたのおそばにウェパルを。
【岩崎征実(Mr.ハット役)】
(c)西修(秋田書店)/NHK・NEP優雅に紅茶をたしなみつつ、ビッシビシのバッシバシに調教して参ります。
一流の召喚士目指し、いざ! 限界の向こう側へ!!

新着