石田ゆり子、深夜の姿も美しすぎる!星野源のラジオ番組への出演を報告

石田ゆり子、深夜の姿も美しすぎる!星野源のラジオ番組への出演を報告

石田ゆり子、深夜の姿も美しすぎる!
星野源のラジオ番組への出演を報告

石田ゆり子、ナチュラルなコーデが素敵すぎ!

石田ゆり子が自身の公式Instagramを更新した。
「昨日の深夜、いえ正確には本日の午前1時から3時までの2時間 星野源さんのオールナイトニッポンに参加させていただき、とても楽しい時間を過ごしました。」というコメントと共に公開したのは、石田ゆり子の姿だ。
【写真を見る】 石田ゆり子、まるで姉妹?鈴木杏とのツーショットに流れる穏やかな時間
ナチュラルなカラーのブラウスとサロペットを着用した石田ゆり子。
「石田ゆり子様」と書かれた、星野源のオールナイトニッポンの紙を手に持っている。
星野源のラジオ番組に出演し、楽しい時間を過ごしたようだ。
久しぶりに会った星野源に対し、「キラキラしてました」と綴った。
この投稿には「真夜中にオールナイトニッポンを聴きながら声を出して笑うなんて何十年ぶり!」「楽しかったです」「深夜にお疲れ様でした!」などのコメントが寄せられている。
石田ゆり子の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着