DISH//・北村匠海、佐野勇斗が「匠海君は僕の目標」と感謝の念。EBiDAN卒業に胸熱エピソード

DISH//・北村匠海、佐野勇斗が「匠海君は僕の目標」と感謝の念。EBiDAN卒業に胸熱エピソード

DISH//・北村匠海、佐野勇斗が「匠海
君は僕の目標」と感謝の念。EBiDAN卒
業に胸熱エピソード

北村匠海佐野勇斗から熱きメッセージ

佐野勇斗が所属するアイドルグループM!LKの公式Instagramが、M!LKとDISH//のメンバーのオフショットを公開した。ブラックのジャケットを着たDISH//の北村匠海。金髪が衣装に映えておりロックにきまっている。
一方、佐野達M!LKは、夏らしく全身イエローで登場。コントラスト際立つ集合写真となっている。
【写真を見る】 M!LK・佐野勇斗、DISH//・橘柊生とそっくり。殴り合いでガチンコ対決?
彼らは、アーティスト集団・EBiDANが開催するイベント「EBiDAN THE LIVE 2022 ~EBiDAN AWARDS~」に出演。
佐野は、本公演をもってEBiDANから卒業するDISH//へ、感謝の気持ちを述べた。
『そして匠海君。同い年ですが、大尊敬する先輩です。匠海君にはやめてくれ。と言われますがずっと敬語で話させてもらってますしね笑 そして、役者と音楽の二刀流で戦う1番身近な存在でした。』とコメント。
続けて『昨日のライブで匠海君に、嘘つけ!と言われましたが、匠海君は僕の目標でありどこか心の支えでした。本当です。匠海君をみて、俺も頑張らなくちゃ。と思っていました。』と、あふれる思いを綴っている。
佐野の目標でありEBiDANの精神支柱であったDISH//。新たな門出に多くのエールが寄せられていた。

北村匠海の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る M!LK OFFICIAL(@milk_official_2014)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着