チャン・グンソク、9年ぶりにオール
ナイトニッポンに登場 近況や新シン
グル「Beautiful」の制作秘話を明か

毎週、週替わりのパーソナリティが担当している木曜24時からの『オールナイトニッポンX(クロス)』。9月1日(木)の放送は、チャン・グンソクが担当することが決定した。
2013年、日本でのラジオパーソナリティに初挑戦した『オールナイトニッポンGOLD』以来、9年ぶりのオールナイトニッポン出演となるチャン・グンソク。番組ではチャン・グンソクの近況やライフスタイルなどをたっぷり語るほか、リスナーからの質問メールにも答えていくという。
また、放送前日の8月31日にリリースされるニューシングル「Beautiful」の制作秘話も明かされる。自らが作詞をした壮大なロックバラードで、傷つき痛みを抱えていても、すべてのひとは『美しく愛されるべき存在』だというメッセージが込められた表題曲への想いのほか、約4年4カ月ぶりに日本のファンと交流できた喜びも。
さらに番組では、9年前に『チャン・グンソクのオールナイトニッポンGOLD』に出演した際の20代で“ギラギラしていたグンちゃん”の発言をもとにしたクイズコーナーも展開される。
なお、『オールナイトニッポンX(クロス)』は、スマホに特化したバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。『チャン・グンソクのオールナイトニッポンX(クロス)』は、9月1日(木)深夜24時から放送される。
チャン・グンソク コメント
9年ぶりにチャン・グンソクがオールナイトニッポンに帰ってきました!
久しぶりですごく緊張したけど、ラジオは本当に楽しいですね。
新曲「Beautiful」の話や僕の近況など、1時間たっぷり話しているので是
非聴いてくれると嬉しいです。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着