星野源、3週間ぶりに『星野源ANN』に生出演。マスク越しにも伝わる笑顔でピース

星野源、3週間ぶりに『星野源ANN』に生出演。マスク越しにも伝わる笑顔でピース

星野源、3週間ぶりに『星野源ANN』に
生出演。マスク越しにも伝わる笑顔で
ピース

星野源、秋を感じるカラーの私服姿でラジオに生出演!
17日、星野源が公式ツイッターを更新した。
投稿されたのは、ピースをする星野のショットだ。早くも秋を感じさせるような、深いレッドブラウンカラーのトップスを着た星野は、リラックスしながらも楽しげな様子。黒ぶちのメガネがおしゃれな雰囲気を醸し出す、星野らしいショットになっている。
【写真を見る】 星野源、渡辺直美と10時間語り合う?!朝6時に見せたおちゃめなコラボにファン歓喜!
投稿によると「今夜の #星野源ANN は3週間ぶりの生放送!」「星野さんの近況報告からスタートしました」とのこと。星野が久しぶりの生放送に挑んだことが明かされている。
星野の生出演を知った人たちからは「源ちゃん、おかえりなさい お待ちしていました」「生放送お疲れ様でした。お話するのにもパワーが必要な状況だったかと思いますが、源さんの真っ直ぐな心と面白さに再会できて、本当に嬉しいです」など、星野の復帰を喜ぶ声が相次いでいる。
星野源の画像・ニュースをもっと見る
今夜の #星野源ANN は3週間ぶりの生放送!星野さんの近況報告からスタートしましたそして来週からの2週連続SP企画も発表▼8/23 “ほぼ300回SP” ゲスト安元洋貴さん、種﨑敦美さん、石田ゆり子さん▼8/30 “300回SP” ゲスト藤井隆さん詳細はタイムフリーにて!https://t.co/zosSEy3D2l pic.twitter.com/QMQVzTDFzQ— 星野源 Gen Hoshino (@gen_senden) August 16, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着