橋本祥平のサウナ入浴シーンも多数収
録 見るデトックスマガジン『BEST
SAUNA vol.2』発売決定

サウナに特化したムック本『BEST SAUNA vol.2』が、2022年8月29日に発売が決定した。表紙カバーに橋本祥平が登場している。
サウナ―として認知され『週刊SPA!』でサウナ連載を担当する橋本が表紙を飾る本書。
連載誌面には収まりきらなかったサウナシーンの未公開カットが、約100点以上掲載され、温浴施設を楽しむ様子を通して「ととのい」を感じることができる。また、サウナ好きとして知られている鳥越裕貴との、特別対談の拡大版も収録。
なお本作は、2種類の表紙カバーの装いとなり、Amazon限定カバー版では、「湯乃泉 草加健康センター」のサウナ室を堪能する表情が印象的なカットが採用され、通常カバー版では「KAMAKURA HOTEL」のサウナを楽しむ瞬間が切り取られている。
『ベストサウナ22』Amazon限定カバー
『ベストサウナ22』通常カバー
8月28日(日)には都内サウナ施設にて、本書お渡し会の開催が決定。詳細は後日発表される。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。