高橋文哉、ひょっこり顔を傾けたポーズと子犬感にキュンキュン

高橋文哉、ひょっこり顔を傾けたポーズと子犬感にキュンキュン

高橋文哉、ひょっこり顔を傾けたポー
ズと子犬感にキュンキュン

「よるのプランチ」控室でのオフショット

俳優の高橋文哉が、自身の公式Twitterを11日に更新した。
「よるのブランチご視聴ありがとうございました!8LOOM初のバラエティ出演いかがでしたか?色んな事が新鮮でとっても緊張しました。」とのメッセージとともに、オフショットをアップした高橋。
ひょっこり顔を出したような体勢でのオフショットで、子犬感のある可愛さにキュンキュン。
【写真を見る】 高橋文哉、宮世琉弥とパフォーマンスを披露。最後のイチャイチャ感が尊い 
10月にスタートするドラマ「君の花になる」の中で、ボーイズグループのリーダー役を演じる高橋。実際に7人のグループが結成され、8LOOMとして番組にも出演していた。
高橋文哉の画像・ニュースをもっと見る
#よるのブランチ ご視聴ありがとうございました!8LOOM初のバラエティ出演いかがでしたか?色んな事が新鮮でとっても緊張しました。これからも僕ら8LOOMをよろしくお願いします #君の花になる pic.twitter.com/C19K3XvIwL— 高橋文哉 (@fumiya_0_3_1_2) August 11, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着