新キャラクター・デストラ役に沢城みゆき

新キャラクター・デストラ役に沢城みゆき

「進化の実」第2期は23年1月放送開始
 新キャストに沢城みゆき、特報PVも
公開

新キャラクター・デストラ役に沢城みゆき(c)美紅/双葉社・「真・進化の実」製作委員会 テレビアニメ「進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~」の第2期「真・進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~」が2023年1月から放送されることが決まり、特報PV、新キャストの沢城みゆきの出演が発表された。第2期に向けた、キャストの下野紘、花澤香菜、稲田徹、沢城、原作者・美紅氏のコメントも公開されている。
 原作は、小説投稿サイト「小説家になろう」発の美紅氏によるファンタジー小説。ある日突然、異世界に送り込まれてしまった高校生・柊誠一が、謎の果実「進化の実」を食べたことで超イケメンの“チート体質”になり、数々の美女を虜にしながら勝ち組人生を突き進んでいく姿を描く。テレビアニメ第2期では、かつてない強敵との戦いが待ち受ける。
 新キャストの沢城は、魔神教団・神徒「絶死」のデストラの声を担当する。第2期の特報PVは、第1期の回想シーンからスタート。PV中盤のバトルシーンでは、誠一がデストラに追い込まれていく。
特報PVの一場面(c)美紅/双葉社・「真・進化の実」製作委員会(c)美紅/双葉社・「真・進化の実」製作委員会 「真・進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~」は、テレビ東京ほかで23年1月から放送。キャストのコメントは以下の通り。
【下野紘(柊誠一役)】
『進化の実』第二期ですとっ!?タイトルも『真・進化の実』ですって!?
いや、PVは収録させていただいたんですけどね、なんかシリアスだったし、新キャラいるし、ホントどうなっちゃうの!?誠一の異世界ライフぅ~っ!!…って感じです!
はたしてどんな展開になるのか分かりませんが、個人的に楽しみにしております!
…あ、一つだけ言えることあった!!Wサリアも、出ますっ!!
【花澤香菜(サリア役)】
進化の実が、「真・進化の実」として帰ってきます!!!
どんな風にパワーアップしているのか、そしてどんな新しいキャラクターに出会えるのか、私もとても楽しみです!
PVを収録しましたが、人型サリアちゃんも、ゴリラサリアちゃんも、今回も可愛さ爆発してますよ♪ぜひご覧ください!!!
【稲田徹(進化前のサリア役)】
4月1日に発表された情報は、誰もがエイプリルフールのネタだと思ったでしょう。
俺は揺るぎなくそう思いました。
まだ若干、これは長尺のウソなんじゃないかと疑ってる所もなきにしもあらずですが、どうやら本当にやるようなので、やるからには徹底的に楽しみ尽くしますよ!
今回も俺は何でもやるから覚悟しておけ!
【沢城みゆき(デストラ役)】
今回からデストラ役で参加させていただくことになりました、沢城みゆきです。
言動は子供っぽいけれど、腹の中には何かしっかり隠し持っていそうな…。
誠一にとても興味があるらしく、そこに鍵があるのかしら…?
皆さんと一緒に展開を楽しみにしたいと思っています。
引き続き、稲田さんがヒロインの『真・進化の実』にご期待ください!
【美紅(原作者)】
まさか二期が決まるとは思いもよらず、お話をいただいた時はとても驚きました。
ここまで応援し、支えてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
「真・進化の実」という、前回から進化した「進化の実」を……誠一たちの冒険を楽しんでいただけると幸いです。

新着