BBHF、レコードのB面に限定収録され
ていた「愛を忘れないで」を“ハート
の日”に配信リリース リリックビデ
オも公開に(コメントあり)

札幌を拠点に活動する3人組バンド・BBHFが、8月10日(水)にDigital Single「愛を忘れないで」をハートの日である本日・8月10日にリリースした。
昨年リリースされた7inchレコードのB面でしか聴くことのできなかった「愛を忘れないで」は、ストレートで壮大なラブバラード。架空のアニメ作品のサウンドトラックをイメージして作られた楽曲となっている。
さらに、尾崎雄貴(Vo/Gt)と尾崎和樹(Dr)が共作したリリックビデオが公開された。リリックビデオは尾崎兄弟が子供の頃に観ていたインターネット黎明期のフラッシュ動画がインスピレーションとなっている。
尾崎雄貴(Vo/Gt)コメント
どんなに想い合う者同士でも、
お互いの愛情や幸せが均等に釣り合う瞬間なんてなかなか無くて、
みんな少なからず試行錯誤して相手のタイミングを見計らいながら
関係を続けていくと僕は思っています。
それをシーソーに例えて、その上で交差したり、
中心点ですれ違う瞬間に触れ合ったり、
ダンサーや曲芸師ように二人でバランスをとっていく様子を歌った曲です。
複雑でロジカルな駆け引きではなく、相手といるためにどうバランスをとるか、
感じるままに近づいたり離れたりする行動そのものが”愛”と呼べるのではないか、
というメッセージもあります。
「愛を忘れないで」

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着