OCHA NORMA

OCHA NORMA

【TIF2022】OCHA NORMA、3度目のSMI
LE GARDENライブ 午後の酷暑の中 イ
キイキ溌溂としたパフォーマンス

ハロー!プロジェクトの新グループ「OCHA NORMA」が7日までお台場・青海地区で開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(TIF2022)に出演。7日午後にはSMILE GARDENでライブを行った。

TIF初出場のOCHA NORMAが、SMILE GARDENでライブを行うのは、メンバーの新型コロナウィルス感染のため出演辞退したBEYOOOOONDSの代理で出演した分も含め、なんと今大会3度目。当初は緊張感が強かったであろうメンバーたちも、よりナチュラルにパフォーマンスできてきたようだ。
ライブでは、先月発売のメジャーデビューシングルより『お祭りデビューだぜ!』『恋のクラウチングスタート』のほか、モーニング娘。の『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』など先輩グループのカバーも含め、計5曲を披露。この回は夕方の4時台という酷暑の中でのステージとなったが、つめかけた観客にイキイキ溌溂と歌とダンスを届けた。
なおOCHA NORMAはこのあと夜にもSKY STAGEで2度目のライブを行った。

新着