木村拓哉、夜のお散歩で7000歩。野良猫に遭遇して腕が抜けそうになった?!

木村拓哉、夜のお散歩で7000歩。野良猫に遭遇して腕が抜けそうになった?!

木村拓哉、夜のお散歩で7000歩。野良
猫に遭遇して腕が抜けそうになった?

野良猫と遭遇してアムちゃんハッスル?!

俳優の木村拓哉が、自身のインスタを更新した。
「夜になって7000歩ようやく出られましたぁ〜!夜に野良猫さんと出くわすと、いつもよりもハッスルしてましたぁ…。(腕が抜けるかと思った…)引き続き、皆さんも感染対策をして明日も良い1日にしてくださいね!」というコメントと共に公開されたのは、愛犬の散歩を楽しむ木村拓哉の姿だ。
夜になって、愛犬・アムちゃんの散歩で7000歩歩いたという木村拓哉。
途中、野良猫に遭遇してアムちゃんがハッスル!
突然引っ張られて「腕が抜けるかと思った…」とコメントしている。
【写真を見る】木村拓哉、「急遽、〇〇と一緒に海へ!」クールなドヤ顔で釣った魚をアピール!
度々愛犬のお散歩ショットを披露している木村拓哉。
大スターの何気ない日常を覗き見ることができる投稿、次はどんな姿を披露してくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着