長濱ねる、ほんわか笑顔に朝から癒される!早朝生放送出演で幸せを感じるファンが多数

長濱ねる、ほんわか笑顔に朝から癒される!早朝生放送出演で幸せを感じるファンが多数

長濱ねる、ほんわか笑顔に朝から癒さ
れる!早朝生放送出演で幸せを感じる
ファンが多数

長濱ねる、朝から可愛い姿を見れて幸せ!「めざましテレビ」出演でファンとジャンケン対決

長濱ねる&STAFF公式Twitterが更新された。
「おはようございます!#めざましテレビ みてねー(staff)」というコメントと共に公開したのは、長濱ねるの姿だ。
【写真を見る】 長濱ねる、海をバックに爽やか笑顔を披露!アイドル総選挙チェアマンに「頑張ってね」の声
白を基調にした衣装を身につけ、ほんわかとした笑顔を見せる長濱ねる。
「めざましテレビ」に出演し、朝からファンを癒したようだ。
可愛い長濱の姿を1日の最初に見れば、その日は良い1日になると感じるのではないだろうか。
定番のめざましじゃんけんも行い、勝敗を記載したコメントも多数見うけられる。
この投稿には「朝から癒される!」「じゃんけん勝ちました!」「いい日になりそうです」などのコメントが寄せられた。
長濱ねるの画像・ニュースをもっと見る
おはようございます!#めざましテレビ みてねー(staff) pic.twitter.com/s1oFcoAAha— 長濱ねる&STAFF (@neru_and_staff) August 4, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着