U-NEXTコンテンツ数

U-NEXTコンテンツ数

韓国ドラマ|18アゲイン全20話の動画
を無料で視聴できる配信先はどこ?日
本語字幕/吹替も調査

駄目夫がある日イケメン高校生に!?夫婦の絆と家族愛を描くファンタジックラブコメディ「18アゲイン」

今回は韓国ドラマ「18アゲイン」の動画はどの配信先で見れるのか?無料で視聴できるか、日本語字幕/吹替付きなのか?を調査しました。
結論から言うと
・韓国ドラマ「18アゲイン」の動画を配信しているのはU-NEXTのみ
・「18アゲイン」はU-NEXTで日本語字幕付き&有料レンタル作品
・U-NEXTは無料お試しで600円分ポイント付与があるので18アゲイン(レンタル料220円)の2話分は実質無料で視聴可能(1話は無料配信)
・ユーネクストは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!
ということがわかりました。(2022/08/05時点)。
U-NEXTでは韓流ドラマ・バラエティ作品に力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

この記事では、韓国ドラマ[18アゲイン]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。
韓国ドラマ|18アゲイン全20話の動画を無料で視聴できる配信先はどこ?日本語字幕/吹替も調査【Netflix・ tsutayaは?】
韓国ドラマ[18アゲイン]の配信先はどこなのか?無料期間の有無や日本語字幕・吹替付きで視聴できるのかを調査してみました。調べた結果を次の表にまとめています。
サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT

日本語字幕○
日本語吹替×
31日間
2,189円

FODプレミアム


14日間
976円

dTV


31日間
550円

Amazonプライム


30日間
550円

Netflix


なし
990円〜

ABEMA


14日間
960円

Hulu

14日間
1,026円
※2022/08/05時点の動画配信情報です。詳細は各サイトでご確認ください。
調査した結果、韓国ドラマ[作品名]調査した結果、全話見放題で配信しているU-NEXTのみでした。
サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、洋画・韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTです。
そのため、韓国ドラマ[18アゲイン]の動画を無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。そもそも動画配信サービス(VOD)の中で「18アゲイン」を配信しているのは、U-NEXTのみですからね。
18アゲイン前から気になってたけど、サブスクで全然配信されなくて泣いてたら、ついにU-NEXTで配信来てテンションぶち上げたあげく、もちろん課金して今配信されている12話全て見尽くしたよね〜!!!!!
このストーリー、キャスト全てが最高なのよ
#18アゲイン
#韓ドラ好きと繋がりたい pic.twitter.com/AYbLBURmmu
— み。 (@tmH6GeWmT9PYgGa) June 23, 2022

U-NEXTがおすすめな理由!
・U-NEXTは洋画・韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[18アゲイン]はレンタル作品
・無料お試しで600円分ポイント付与があるので(レンタル料220円)の2話分は実質無料で視聴可能(1話は無料配信)
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

18アゲインはamazonプライムやネットフリックスで配信されてる?
残念ながら、韓国ドラマ[18アゲイン]はアマゾンプライム・Netflixのいずれも配信されていませんでした(2022/08/05時点)。
18アゲインの配信状況
・Amazonプライム:配信ナシ
・NETFLIX:配信ナシ
ですので、既に配信しているU-NEXTでの視聴がおすすめです。
18アゲインを日本語字幕/吹替で無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!
韓国ドラマ[18アゲイン]を全話視聴するのであれば、レンタル作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。
U-NEXTでは、[18アゲイン]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。

画像引用:U-NEXTより
ユーネクストでは作品画像の左下に「字」となっていると日本語字幕対応、「吹」をなっている吹替に対応しています。
字幕を読むのが苦手な方や、映画のスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。
しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。
作品によっては、日本語吹き替えがある映画もありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。
無料お試しの申し込み方法もカンタン!
(1)U-NEXTの公式サイトへ行く
(2)「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
(3)案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント
(1)U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!
(2)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(3)U-NEXTなら[18アゲイン]動画がレンタル作品
(4)無料お試しで600円分ポイント付与があるので(レンタル料220円)は実質タダで視聴可能
(5)アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
(6)U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1!
(7)有名雑誌も無料で読める!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

無料動画サイト(DailymotionやYouTube)で視聴できるか調査
サイト
配信状況

YouTube
×

ニコニコ生放送
×

Daily Motion
×

Panodra
×
2022/08/05時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。
違法アップロード動画には注意!
パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。
違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、罪に問われれるリスクがあります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。
・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされている映画、ドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

韓国ドラマ|18アゲインのDVDはレンタルできる?
韓国ドラマ[18アゲイン]は、DVDレンタルのTSUTAYA DISCASでは取り扱いがありません。
韓国ドラマ[18アゲイン]のDVDレンタル状況
・TSUTAYA DISCAS:DVDレンタルなし
同系列のTSUTAYA TVは2022年6月14日(火)でサービスが終了してしまいますので、韓国ドラマ[18アゲイン]をレンタルするならU-NEXTがおすすめです。
韓国ドラマ|18アゲインの作品情報
駄目夫がある日イケメン高校生に!?夫婦の絆と家族愛を描くファンタジックラブコメディ
あらすじ
『風が吹く』のキム・ハヌルと『私の愛、あなたの秘密』のユン・サンヒョンが共演。離婚寸前の夫婦が、夫に起きたハプニングを通して忘れかけていたものを思い出していく。
引用元:U-NEXT

見どころ

プロのバスケットボール選手を夢見ていたホン・デヨンは、彼女であるチョン・ダジョンが妊娠したため、夢を諦め彼女と子供を守ることを選ぶ。だが18年後、デヨンはダジョンから離婚を求められていた。そんななか、デヨンは突然18年前の姿に戻ってしまい…。
引用元:U-NEXT

キャストの名前
・キム・ハヌル
・ユン・サンヒョン
・イ・ドヒョン
・ウィ・ハジュン
・ファン・イニョプ
・ボミン

18アゲインが気になる方におすすめの韓国ドラマ作品

キスから始まる復讐計画
まだ、慣れない30歳
恋するジェネレーション
今日から契約恋愛
だから俺はアンチと結婚した

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

18アゲイン視聴者の感想や口コミ・評判
韓国ドラマ18アゲインを実際に見た方の感想や口コミを調べてみました。
18アゲイン見終わったとても泣いてとても笑った
高校生の時妊娠、出産をした夫婦がいつしかすれ違い離婚の危機に瀕しているときに夫が高校生になっちゃう話なんだけど、子育てする全ての人に見てほしい pic.twitter.com/yJOu9RwP3U
— 아야aya (@OZatg7) August 3, 2022

イドヒョン、、ヘギョ様との共演決まったのね。内容見る限り重そう?個人的に18アゲインの学生時代のあのまま終わらせるには勿体無すぎるからソウンちゃんと再共演してほしいのにその夢はいつうのこのカップル需要しかなかったな。(イドヒョンのロコ不足…) pic.twitter.com/AfELAof2P9
— 춘희(チュニ) (@simu_cyong) July 22, 2022

「18アゲイン」もこの前視聴終了
不思議な力で若返った主人公と家族が再生していくお話で面白かった
若手イケメンも多数出演
「ホテルデルーナ」で重要な役どころでちょっと好きになったイ・ドヒョン君をやっと主役で見られました
オススメ度★★★★★★ https://t.co/dwPQIjnZik
— 勝手にドラマ好きよんコです (@6969YOYO) July 11, 2022

まとめ
韓国ドラマ[18アゲイン]の動画を無料で視聴できる配信先はどこなのか?日本語字幕・吹替付きなのか?についてまとめてみました。
これまでをまとめると
・韓国ドラマ「18アゲイン」の動画を配信しているのはU-NEXTのみ
・「18アゲイン」はU-NEXTで日本語字幕付き&有料レンタル作品
・U-NEXTは無料お試しで600円分ポイント付与があるので18アゲイン(レンタル料220円)の2話分は実質無料で視聴可能
・ユーネクストは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!
ということがわかりました。
U-NEXTでは韓流ドラマ・バラエティ作品に力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント
(1)U-NEXTは洋画・韓国ドラマ配信数 No. 1
(2)18アゲインはレンタル作品!
(3)無料のお試し期間が31日間と最も長い!
(4)無料お試し期間中で気に入らなければ解約しても掛かる費用は0円!
(5)[18アゲイン]など有料作品もお試し600円分のポイント付与で実質タダとなる作品ばかり
(6)最大4アカウント作れるので、家族が別の部屋で別作品を同時に視聴可能
(7)見放題ラインナップ数も「22万本以上」の断トツNO.1
無料お試しの申し込み方法もカンタン!
◎U-NEXTの公式サイトへ行く
◎「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
◎案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着