Sexy Zone、NHK『みんなのうた』202
2年8-9月の「惑星」を新シングルに収
録決定

8月1日(月)からNHK『みんなのうた』で放送がスタートしたSexy Zoneの新曲「惑星」が、9月7日にリリースするニューシングル「Trust Me, Trust You.」のカップリングに収録されることが決定した。
「惑星」は、Sexy Zoneが初めて『みんなのうた』に参加することになり書き下ろされた楽曲。“人と人との気持ちのよい距離感”、“離れていても心がつながっている”というメッセージを“惑星”になぞらえて描いた普遍的なラブソングとなっている。
また映像は、動物や可愛い生き物を描くことを得意とする影山紗和子が担当。かわいくて愛にあふれたポップな映像とともに、老若男女が口ずさみやすいメロディーで、夏を明るく照らしてくれるような作品に仕上がっている。
また、通常盤のM4に「See you again」という英語詞曲が収録されることも決定した。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着