キンプリ岸優太、渾身の面白い顔を披露!スタッフのお願いも気さくにこたえる「VS魂」

キンプリ岸優太、渾身の面白い顔を披露!スタッフのお願いも気さくにこたえる「VS魂」

キンプリ岸優太、渾身の面白い顔を披
露!スタッフのお願いも気さくにこた
える「VS魂」

岸優太、全力の変顔が可愛すぎ

King & Princeのメンバーである岸優太が3日、バラエティ番組「VS魂」の公式Twitterに登場。岸は眉間にシワを寄せ、渾身の変顔を披露している。
どうやらこの変顔は、スタッフからのリクエストだったよう。公式によると「収録の合間 #岸くん に 面白い顔をしてください!と言ったらこの顔をしてくれました」とのこと。
【写真を見る】キンプリ岸優太、撮られてるよ「岸くんはちょろい」無防備な姿も含めて可愛い
スタッフからのお願いを、気さくにこたえる岸。サービス精神旺盛な彼にキュンキュンする。
投稿を見たファンからは「岸くん、最高です!笑」「かわいすぎ」「いつも考えるお顔も、変顔も全力な岸くんが好きです〜!!」などの感想が寄せられていた。

岸優太の画像・ニュースをもっと見る
明日は #二宮和也 さん率いる映画「TANG タング」チームが参戦貸切料金問題では #京本大我 さんの天然が炸裂さらに芸能人の所持金突撃調査も収録の合間 #岸くん に面白い顔をしてください!と言ったらこの顔をしてくれました pic.twitter.com/6YlGnSxRFB— VS魂【フジテレビ公式】 (@VS_DAMASHII) August 3, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着