前田敦子、写真家とハートポーズ作りツーショット。自身の写真展で笑顔を見せる

前田敦子、写真家とハートポーズ作りツーショット。自身の写真展で笑顔を見せる

前田敦子、写真家とハートポーズ作り
ツーショット。自身の写真展で笑顔を
見せる

前田敦子、自身の写真展に大満足?
2日、女優の前田敦子が公式Twitterを更新した。
前田は「明日から15日までの写真展『前田敦子の月月展』一足お先に先程行ってきました!カメラマンの七緒ちゃんと」と報告。写真家・七緒とのツーショットをアップしている。前田と七緒は肩を並べ、お互いの方に体を傾けて手を伸ばし、大きなハートポーズを作っている。ふたりの仲の良さが垣間見えるツーショットといえるだろう。
【写真を見る】 写真展に来場し、楽しそうな様子の前田敦子
また前田は「素敵な空間でしたありがとうだっちー」「皆様お時間あれば、、さらりと遊びに行ってね」とコメントして、写真展をアピールしている。
前田敦子の”月月”展は、役者として活躍する前田敦子を、写真家・七緒が月に一度撮り下ろすプロジェクト”月月”の、初の写真展だ。渋谷PARCOの地下1階にあるGALLERY Xで開催される。
前田敦子の画像・ニュースをもっと見る
明日から15日までの写真展『前田敦子の月月展』一足お先に先程行ってきました!カメラマンの七緒ちゃんと素敵な空間でしたありがとうだっちー皆様お時間あれば、、さらりと遊びに行ってね#PARCO #写真展 pic.twitter.com/2nIqxNSgYG— 前田敦子Office MAEDA ATSUKO (@Atsuko_100) August 2, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着