橋本環奈、笑顔の裏で暑さに耐える。ツインテールが可愛い「ブラックナイトパレード」

橋本環奈、笑顔の裏で暑さに耐える。ツインテールが可愛い「ブラックナイトパレード」

橋本環奈、笑顔の裏で暑さに耐える。
ツインテールが可愛い「ブラックナイ
トパレード」

橋本環奈、この可愛さ反則でしょ!ピンクのツインテールが似合いすぎ

橋本環奈が2日、自身のTwitterを更新した。ピンク色のツインテール姿を披露した橋本。スカートの裾を広げて、ニッコニコの笑顔を見せた。
彼女は、映画「ブラックナイトパレード」に北条志乃役として出演。ブラックのクリスマス衣装が、彼女の小悪魔な魅力を際立たせているようだ。
【写真を見る】橋本環奈、これぞ浴衣美人。首をかしげた色っぽ仕草にドキドキ
橋本は『大好きな漫画ブラックナイトパレードの実写に出れるのが純粋に嬉しすぎます。。しかもいつも楽しい福田組。笑 スタッフさん達も安定の皆さんで現場に行くのが楽しかったです』と実写化についてコメント。
続けて『今年のクリスマスが楽しみですね〜爽やかな顔して写真撮ってますが、めっちゃ暑いです。』と、この写真の撮影裏エピソードを明かした。
暑さに耐えながらも表情一つ変えず、爽やかな笑顔でポーズをきめる橋本。そんな彼女が出演する映画「ブラックナイトパレード」は、12月23日公開予定。

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る
大好きな漫画ブラックナイトパレードの実写に出れるのが純粋に嬉しすぎます。。しかもいつも楽しい福田組。笑スタッフさん達も安定の皆さんで現場に行くのが楽しかったです今年のクリスマスが楽しみですね〜爽やかな顔して写真撮ってますが、めっちゃ暑いです。 pic.twitter.com/CcesU0T4Hq— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) August 2, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着