中川翔子、ロケにまつわる「いつもつらい」ことを告白。愛猫とのツーショットも公開

中川翔子、ロケにまつわる「いつもつらい」ことを告白。愛猫とのツーショットも公開

中川翔子、ロケにまつわる「いつもつ
らい」ことを告白。愛猫とのツーショ
ットも公開

中川翔子、愛猫にお留守番をお願い
1日、タレントの中川翔子が公式Twitterを更新した。
投稿されたのは、中川の愛猫写真だ。自然体な愛猫の写真が3枚、中川と一緒にポーズをきめる愛猫の写真が1枚、アップされている。中川と猫が一緒の写真では、嬉しそうな中川と、リラックスした表情の猫を見ることができる。とても癒し系な1枚だ。
【写真を見る】 中川翔子、初めての体験を明かす『さんま御殿』で見せた嬉しそうな笑顔がかわいい
中川は「今日から数日ロケで家をあけます!」「猫と離れるのがいつもつらい」とコメントして、愛猫への切実な思いを吐露している。
この投稿を見た人たちからは、「お出かけ前はたっぷり愛情?それとも普段通りですか?」「猫達の癒やしがないのは辛いですよね ファイトです!」などの反応が寄せられている。
中川翔子の画像・ニュースをもっと見る
今日から数日ロケで家をあけます!猫と離れるのがいつもつらい pic.twitter.com/ALSLtONZzX— 20周年の中川翔子 (@shoko55mmts) August 1, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着