八代亜紀、“バースデーイヴ”にメタ
バース上でライブ

デビュー52年を迎えた八代亜紀が、自身の誕生日前日である8月28日にメタバース「宝島」で『八代亜紀 バースデーイヴライブ at 宝島ライブホールSupported by サッポロビール』を開催することが決まった。
八代にとってメタバース空間でライブを行うのは初めての試みである。また今回のライブのために制作されたアバターにも注目してほしい。
今回のプロジェクトに八代は「新たな世界のステージに立つことが凄く楽しみで、今からワクワクしています。八代亜紀のアバター、私は結構気に入っています。(笑)是非、宝島ライブホールでお会いしましょう!」と意気込んでいる。さらに自身の誕生日当日である8月29日には、ブルーノート東京で『八代亜紀 BIRTHDAY SPECIAL LIVE 2022』の開催が決まっている。
圧倒的な歌唱力と自由なセンス、ジャンルを超えた選曲、天真爛漫なキャラクターが一体となった彼女の魅力いっぱいのステージを満喫したい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着