上白石萌音、夏木マリに食べられちゃう?千尋×湯婆婆の「千と千尋」コンビに注目集まる

上白石萌音、夏木マリに食べられちゃう?千尋×湯婆婆の「千と千尋」コンビに注目集まる

上白石萌音、夏木マリに食べられちゃ
う?千尋×湯婆婆の「千と千尋」コン
ビに注目集まる

上白石萌音が食べられちゃう!?湯婆婆がすぐそこに!

女優・夏木マリのInstagramに、上白石萌音が登場した。夏木マリと夫である斉藤ノヴが立ち上げたプロジェクト「One of Loveプロジェクト」のスタジオライブに、上白石が駆けつけたようだ。
一緒にハートポーズをきめたり、仲良く笑顔をのぞかせる上白石と夏木だが、3枚目で表情が一変。「わー」と絶叫する夏木と、「きゃー」と驚く上白石が写っている。
【写真を見る】上白石萌音、夏木マリとニコニコ。千尋と湯婆婆の再会ショットにほのぼの癒される
彼女たちは舞台「千と千尋の神隠し」で共演。上白石は千尋役を夏木は湯婆婆役を演じた。
ノリノリなテンションで、おどけてみせる上白石と夏木。千尋と湯婆婆を彷彿とさせるファンサービスに「湯婆婆&千素敵なツーショットですね」「萌音ちゃん食べられそう」「素敵な写真です」などの声が寄せられている。
この模様は、8月13日25:00からBSフジにて放送。

上白石萌音の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る mari natsuki(@mari_natsuki)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着