玉森裕太、ランチタイムにピースサイン!尾上右近とのイケメンツーショットにキュンキュン

玉森裕太、ランチタイムにピースサイン!尾上右近とのイケメンツーショットにキュンキュン

玉森裕太、ランチタイムにピースサイ
ン!尾上右近とのイケメンツーショッ
トにキュンキュン

「NICE FLIGHT」玉森裕太と尾上右近の爆イケ笑顔にファン歓喜!

ドラマ「NICE FLIGHT!」の公式Instagramが、玉森裕太と尾上右近のオフショットを公開した。
「粋とジェームスのランチタイムにお邪魔しました」というコメントと共に公開されたのは、ランチを楽しむ玉森裕太と尾上右近のツーショットだ。
かっこ可愛いピースサインを見せる玉森裕太と、リラックスした様子を見せる尾上右近。
爆イケすぎる2人のランチタイム、思わず「仲間に入れて!」と思ってしまった人も多いのではないだろうか。
どんな瞬間もかっこよすぎる2人の姿は、たくさんのファンをキュンとさせているに違いない。
【写真を見る】Kis-My-Ft2・玉森裕太、パイロット姿のクシャっとした笑顔にキュンっ。中村アンとの掛け合いも楽しみ
この投稿には「いやぁぁ、私もまざりたいですね〜」「素敵な二人にホッコリです」「玉森くんかわいすぎる~このコンビ好きです」などというコメントが寄せられている。
玉森裕太の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」【公式】(@niceflight_ex)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着