山田杏奈、1カ月務めた「ZIP!」パーソナリティーを卒業!満面の笑みで感謝を綴る

山田杏奈、1カ月務めた「ZIP!」パーソナリティーを卒業!満面の笑みで感謝を綴る

山田杏奈、1カ月務めた「ZIP!」パー
ソナリティーを卒業!満面の笑みで感
謝を綴る

山田杏奈、「ZIP!」パーソナリティーから卒業!1カ月間の頑張りに「お疲れ様」の声

山田杏奈が自身の公式Twitterを更新した。
「#ZIP!7月金曜パーソナリティー1ヶ月間、ありがとうございました MG #早起きは三文の徳 #素敵な1日をお過ごしください」というコメントと共に公開したのは、山田杏奈の姿だ。
【写真を見る】 山田杏奈、和室で自然と背筋が伸びる?戸田菜穂とのツーショットが美しすぎ
「ZIP!」にて、7月の金曜パーソナリティーを務めていた山田杏奈。
最後の出演を終えた姿を披露した。
初めてのロケは「ZIP!」だったとのことで、思い入れもあるのではないだろうか。
ZIP!ファミリーから花束ももらい、卒業を祝ってもらったようだ。
この投稿には「1カ月お疲れ様!」「楽しい7月を過ごせました!」「金曜日の癒しでした!」「とても幸せな1カ月間でした」「朝から元気になりました!」など、労いと感謝のコメントが多数寄せられている。
山田杏奈の画像・ニュースをもっと見る
#ZIP!7月金曜パーソナリティー1ヶ月間、ありがとうございましたMG#早起きは三文の徳#素敵な1日をお過ごしください#山田杏奈 pic.twitter.com/3Pqd9gGIB9— 山田杏奈 (@anna0108yamada) July 28, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着