「National Parks of Japan」始動。
特設サイト公開
日本の国立公園の持続可能な「保護と利
用」の実現に向けたプロジェクト
自然環境保全意識の向上、利用拡大、地
域活性化につなげる取り組み情報が集約
一部直営店とゴールドウインWEBストアで販売される〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉と〈HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)〉の限定商品「National Park Collection」では、BRING
¥6,050
¥4,620
今回は対象になる中部エリアの8つの国立公園を記載し、ザ・ノース・フェイスはライチョウをアイコンにしたデザインを、またヘリーハンセンは発祥である北欧らしいカラーとデザインを採用。
これらの売り上げの一部は、国立公園エリア保全管理などの目的に寄付を行う活動として利用されることとなっている。
ツアー企画や現地でしか体験することが
できないアウトドアアクティビティも展
開
「持続可能な観光」をテーマに各地域の地元観光素材の積極的利用、地元産の食材や資源の活用(地産地消)はもとより、地元のガイドの活用を念頭に置いたツアー企画や、「未知の世界に触れる旅」をテーマにしたアウトドアアクティビティ、伝統工芸品づくり、地域の環境ボランティア活動を体験できるツアー企画など、「日本の国立公園の魅力に触れる旅」の詳細は特設WEBサイトにて随時アップされるようなので、以下チェックしてみては如何でしょうか。
「National Parks of Japan」特設WEBサイト
https://nationalparks.goldwin.co.jp/
【問い合わせ先】
ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
0120-307-560
「National Parks of Japan」始動。特設サイト公開はミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。
ミーティア
「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。