松岡昌宏、関ジャニ∞のライブに参戦!ライブTシャツも着用し大満足?

松岡昌宏、関ジャニ∞のライブに参戦!ライブTシャツも着用し大満足?

松岡昌宏、関ジャニ∞のライブに参戦
!ライブTシャツも着用し大満足?

松岡昌宏、関ジャニ18祭に参加した姿を公開!

株式会社TOKIOの公式Twitterが更新された。
「#関ジャニ18祭 お祭り好きな松岡副社長、大満足の1日でした #こっそりTOKIO #なにわの日」というコメントと共に公開したのは、関ジャニ∞のライブを楽しむ松岡昌宏の姿だ。
【写真を見る】 松岡昌宏、かっこいい恰好で可愛いことしてる!商品サンプルを貼りどや顔する写真を公開
後輩である関ジャニ∞のライブを観に行った松岡昌宏。
このライブは関ジャニ∞の18周年を記念したライブで、大阪で開催された。
ライブTシャツを身につけ、ステージ袖のような場所で鑑賞している松岡。
綺麗に打ち上げられた花火が映し出され、ライブの盛り上がっている様子が伺える。
この日はなにわ男子も見に来ていたようだ。
投稿には「大阪までありがとう!」「素敵な写真ありがとうございます!」「背中越しの花火が素敵!」「松兄~!」などのコメントが寄せられている。
松岡昌宏の画像・ニュースをもっと見る
#関ジャニ18祭お祭り好きな松岡副社長、大満足の1日でした#こっそりTOKIO#なにわの日 pic.twitter.com/b8qA7AEkGT— 株式会社TOKIO (@tokioinc_2021) July 28, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着