ジャニーズWEST、クセ強なサングラス姿でパフォーマンス。最後はみんなでイチャイチャ?

ジャニーズWEST、クセ強なサングラス姿でパフォーマンス。最後はみんなでイチャイチャ?

ジャニーズWEST、クセ強なサングラス
姿でパフォーマンス。最後はみんなで
イチャイチャ?

楽しそうな7人の動画にほっこり

ジャニーズの人気グループ・ジャニーズWESTが、TikTok公式アカウントに動画を公開した。
「この曲も収録されている19th Single『星の雨』発売日の8月3日まで、あと1週間」のコメントとともに公開されたのは、メンバー全員が映る動画。
黒いシャツに白いスーツ姿の7人が、それぞれにインパクトのあるサングラスを頭に乗せている。曲が始まると頭を振ってサングラスを下げ、振りを披露。
【写真を見る】 ジャニーズWEST・重岡大毅、藤井流星との同期コンビが気づいたら雪景色の中? 
パフォーマンスをしながらも笑ってしまったりおふざけしてしまったりと、自由なメンバーたち。最後はメンバー同士で抱き着いたりちょっかいを出したりして、わちゃわちゃ感がジャニーズWESTらしい動画となっていた。
ジャニーズWESTの画像・ニュースをもっと見る
@wearewest7 #Everybody集合 #ジャニーズWEST と一緒に #SOUL2SOUL この曲も収録されている19th Single「 #星の雨 ♬ SOUL 2 SOUL - ジャニーズWEST

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着