工藤静香、NHKの「うたコン」で熱唱!ネイビードレスで上品な美しさを振り撒く

工藤静香、NHKの「うたコン」で熱唱!ネイビードレスで上品な美しさを振り撒く

工藤静香、NHKの「うたコン」で熱唱
!ネイビードレスで上品な美しさを振
り撒く

工藤静香、思わずうっとりするような美しさ!

歌手の工藤静香が、自身のインスタを更新した。
「今日はNHKうたコンに出演させていただきました スタッフの皆様、セットも照明もきれにしていただいてありがとうございました 石川さゆりさんの能登半島をはじめ、出演者の皆様のお歌が生で聴けて嬉しかったです」というコメントと共に公開されたのは、ネイビーのドレスを身に着けた工藤静香の姿だ。
ネイビーのノースリーブドレスを身に着けた工藤静香。
シックなドレス姿でにっこりと笑う姿は、何ともナチュラルで可愛らしい。
【写真を見る】カメラを見つめる眼差しが色っぽい工藤静香
ドキッとするほど美しいアップショットも公開。
チラリとカメラを見る色っぽい眼差しは、とにかく美しいの一言だ。
この投稿には「しーちゃんお疲れ様でした♡」「変わらぬ歌唱力とシックな衣装、とても素敵でした♡」「本日のお写真の静香ちゃんも美しいです」などというコメントが寄せられている。
工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着