草彅剛、“継続は力なり”の大切さを語る。仕事をゲットできるのはYouTubeのおかげ?

草彅剛、“継続は力なり”の大切さを語る。仕事をゲットできるのはYouTubeのおかげ?

草彅剛、“継続は力なり”の大切さを
語る。仕事をゲットできるのはYouTu
beのおかげ?

YouTuberとしてコツコツ積み重ねてきた“努力”を明かす
25日、俳優でタレントの草彅剛が公式Twitterを更新した。
投稿されたのは、草彅が仕事について語るショートムービーだ。草彅はムービーの冒頭で「このYouTubeの活動がやっぱり響いてるのかなぁ」とおもむろに語り出すと、YouTubeをきっかけに“えらい方”から仕事をもらえる機会があると明かし、「コツコツやるって大事だよね」「誰かしらに響いて、それが次の仕事に繋がってる」と分析した。
【写真を見る】 草彅剛、“我慢できない”性格を暴露?好きなファッションへの熱意を告白も。
草彅は動画に寄せて、「私、コツコツやります!」と改めて決意表明している。
この投稿を見た人たちからは「そういう風に考え方をシフトし続けられるって本当に凄い事だよ」「地道に続けていけるつよぽんを本当に尊敬します」など、草彅へのエールが寄せられている。
草彅剛の画像・ニュースをもっと見る
私、コツコツやります! pic.twitter.com/uTQBnJ4oZ6— 草彅 剛 (@ksngtysofficial) July 25, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着