FULLCAST RAISERZ【第一生命 D.LEAG
UE 21-22 SEASONを振り返って】ROUN
D.11 / ROUND.12

2022年6月30日(木)に実施したAWARDS SHOWにて第一生命 D.LEAGUE 21-22 SEASONは幕を閉じました。様々なストーリーが生まれた21-22 SEASONをメンバーに振り返ってもらいます。皆さんも一緒に振り返ってみて下さいね!第6回目はROUND.11&ROUND.12の振り返りをお届けします。
■ROUND.11『can't reach my voice』
【ILL TWIGGZ】
・ROUND.11を振り返って
今回はRUIに振付師で入ってもらい、自分的にはすごく好きな作品で、振りも構成もめちゃくちゃ良かったと思いました!また、ROUND.11はSP DANCERとして参加させて頂き、とても嬉しかったです!
更に、このROUNDで優勝できて本当に良かったです!
■ROUND.12『BURN OUT』
【KTR】
・ROUND.12を振り返って
最後のROUND、そして監督のTWIGGZ“JUN”も参戦ということで、いつも以上にこの時間、この場所を楽しもうという思いで挑みました。そのままの気持ちで最高にいいSHOWができたと思います!
--------------------------------------------
■SEASON全体を振り返ってみて
今回ROUND.11とROUND.12を振り返ってくれた2人に、21-22 SEASONを振り返ってもらいました。
・あなたが21-22 SEASONを通してFULLCAST RAISERZのダンサーの中でMVDを選ぶとしたら、誰を選びますか?
【ILL TWIGGZ】
TINY TWIGGZのTAICHIくんです!
理由は、TAICHIくんはほとんどのROUNDに出ていて、弱音を吐かずにずっと前を向いてる感じがして、自分的にもすごく勉強になりました。また、SNSで今シーズンからTikTokのフォロワー数なども伸ばしていて、FULLCAST RAISERZにしっかりと貢献できているのがとてもすごいなと思います。肉体改造の面でもめちゃくちゃマッチョになっていて、本当にすごいし見習いたいなと思い、選ばせて頂きました!
【KTR】
リーダーのSOULJA TWIGGZ、KRUMPの熱量はもちろん、よりチームをまとめ上げて自分から率先してチームを引っ張って行く姿勢が作シーズンより逞しくなったなと思いました!
・21-22 SEASONを通して、印象に残った他のチームのパフォーマンスはありますか?
【ILL TWIGGZ】
KADOKAWA DREAMSさんのROUND.12の作品が自分的にすごく印象に残りました!理由は、颯希(SATSUKI)くんが有言実行したことがすごいと思ったのと、作品自体も複雑な構成やダンススキルがよく見えて、終盤に進むに連れてギアを上げていく感じや、最後に髪の毛の色がみんな違うという驚き要素などもあり、めちゃくちゃ魅力が詰まった作品になっていて流石だなと感じたからです!
【KTR】
KADOKAWA DREAMさんのROUND.8
衣装、構成、コンセプト、音楽、全てがカッコ良かったと思います。繊細な部分とエナジーを伝える部分の緩急や、衣装のちょっとしたラインや、コンセプトに沿った振付、構成、耳に残る音楽、どれもレベルが高いなと思いました。
次回はCHAMPIONSHIPの振り返りをお届けします。
お楽しみに!
----------------------
【FULLCAST RAISERZ】
■Instagram

アーティスト

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着