あいみょん、「何が起きるか分からへん」ライブの醍醐味を感じる。

あいみょん、「何が起きるか分からへん」ライブの醍醐味を感じる。

あいみょん、「何が起きるか分からへ
ん」ライブの醍醐味を感じる。

あいみょん、ライブスタッフとおそろいのコーデでピース!
24日、シンガーソングライターのあいみょんが公式Twitterを更新した。
投稿されたのは、ライブの裏側で撮影された、あいみょんのオフショットだ。24日は『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” 神奈川』が開催されていた。
あいみょんはライブについて「ヨコハマ!2日目もありがと」「何が起きるか分からへんのがライブのドキドキ楽しいところやね!ほんまにありがとう、ハッピーです」とコメントしている。
【写真を見る】 ライブの裏側で、エモい表情を見せるあいみょん
また、あいみょんは自身の着ている青いTシャツについて「グッズのスタッフさんも青色やった!」とコメントして、ライブスタッフとおそろいの格好であったことをアピールしている。
この投稿にファンからは「ハッピー最高やね 横浜2daysお疲れさまでした!」「最高の思い出をありがとう」などの声が寄せられている。
あいみょんの画像・ニュースをもっと見る
ヨコハマ!2日目もありがと何が起きるか分からへんのがライブのドキドキ楽しいところやね!ほんまにありがとう、ハッピーですグッズのスタッフさんも青色やった! pic.twitter.com/GYD6LIEZBM— あいみょん (@aimyonGtter) July 24, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着