早乙女太一、尾崎裕哉の33歳誕生日をお祝い!激エモ2ショットが眼福すぎる

早乙女太一、尾崎裕哉の33歳誕生日をお祝い!激エモ2ショットが眼福すぎる

早乙女太一、尾崎裕哉の33歳誕生日を
お祝い!激エモ2ショットが眼福すぎ

キュン死確定のウインク!早乙女太一、大事な友人の誕生日をお祝い!

早乙女太一が24日、自身のInstagramを更新。「はぴば♡」とお祝いメッセージを添えて、7月24日に33歳の誕生日を迎えたシンガーソングライター尾崎裕哉との2ショットを公開した。
早乙女の肩にもたれかかる尾崎。リラックスした笑顔でピースをする早乙女。自然体な2人の姿にキュンキュンする。
【写真を見る】はい!恋に落ちます。早乙女太一、メガネをずらしてウインク
同時に公開された動画には、掛けているメガネをずらし、ウインクを披露する早乙女の姿が収められている。少し照れくさそうなところが可愛らしい。
【写真を見る】THE青春!早乙女太一&尾崎裕哉、仲良しサウナ写真
別カットでは、サウナに訪れた写真も公開。爽やかな笑顔を浮かべる彼ら。男同士の絆を感じる投稿に「いいね!」が殺到中だ。一連の投稿に、尾崎は「らぶい!♡ありがとう」と返信していた。

早乙女太一の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 早乙女太一 Taichi Saotome(@taichisaotome_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen