ももクロ・百田夏菜子、あったか夫婦のツーショットにほっこり。可愛すぎる知花の笑顔を焼き付けたい!

ももクロ・百田夏菜子、あったか夫婦のツーショットにほっこり。可愛すぎる知花の笑顔を焼き付けたい!

ももクロ・百田夏菜子、あったか夫婦
のツーショットにほっこり。可愛すぎ
る知花の笑顔を焼き付けたい!

ももクロ・百田夏菜子、「僕の大好きな妻!」最終回迎える
大人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が24日、自身のInstagramを更新。自身が主演を務めていたドラマ「僕の大好きな妻!」が最終回を迎えたことを報告した。
合わせて投稿されたのは、百田と落合モトキのツーショット写真だ。互いに寄り添い、笑顔を見せる2人。穏やかな雰囲気漂う夫婦の姿にほっこりである。
【写真を見る】 ももクロ・百田夏菜子、オトナ可愛いブラックワンピがお似合い。レディな笑顔にキュン!
百田はこの投稿に、"皆様にとって人と人との時間や繋がりがあたたかいものでありますように"などとコメント。最終回に際し、作品ファンへ百田らしいメッセージを添えている。
ファンからは、「素敵なドラマをありがとう」「毎週末カワイイ夏菜子ちゃんを見れて幸せでした」「知花ちゃんが夏菜子ちゃんで良かったし、悟が落合さんでよかった」などの声が寄せられていた。
ももクロの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着