藤田ニコル、パッチリ大きな瞳に吸い込まれそう。可愛すぎるドアップで魅力炸裂!

藤田ニコル、パッチリ大きな瞳に吸い込まれそう。可愛すぎるドアップで魅力炸裂!

藤田ニコル、パッチリ大きな瞳に吸い
込まれそう。可愛すぎるドアップで魅
力炸裂!

陶器のような肌とキュートな笑顔に釘付け!

モデル・タレントとして活躍している藤田ニコルが、自身のインスタを更新した。
「今日は待ちに待ったcimerのマスカラの再販日なんだよ 私は多くの人に届けたいから沢山宣伝するよ!本日の18時から発売です!前回ゲットできてなかった方はすぐGETするのをオススメします!前回買ってそろそろ無くなる方もリピート是非」というコメントと共に公開されたのは、可愛らしい笑顔を見せる藤田ニコルの姿だ。
キレイに上がったまつ毛、陶器のように美しい肌。
うっとりするほど美しいドアップを披露した藤田ニコル。
可愛らしい人形のような雰囲気さえ感じる1枚は、ファンならずとも見惚れてしまう事だろう。
【写真を見る】藤田ニコル、スリットから覗く美脚にうっとり。マーメイドのようなワンピで涼し気な夏コーデ!
この投稿には「ねーかわいい大好き」「にこるん可愛すぎる♡」「最近やたらと綺麗だね」などというコメントが寄せられている。
藤田ニコルの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着