なにわ男子・道枝駿佑「セカコイ」福本莉子らのサプライズで誕生日祝福にキラキラ笑顔

なにわ男子・道枝駿佑「セカコイ」福本莉子らのサプライズで誕生日祝福にキラキラ笑顔

なにわ男子・道枝駿佑「セカコイ」福
本莉子らのサプライズで誕生日祝福に
キラキラ笑顔

道枝駿佑「セカコイ」完成披露試写会に出席

7月29日に公開される映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の公式Twitterが、20日に更新された。
「本日、完成披露試写会を実施しました。舞台挨拶では、キャストのみなさんに作品への想いを語っていただきました」とのメッセージとともに公開されたのは、試写会時のオフショット。
キャストの道枝駿佑と福本莉子、松本穂香、古川琴音の4人と、音楽担当の亀田誠治が出席。壇上に並んだ5人の前には、大きなケーキも置かれている。
【写真を見る】 なにわ男子・道枝駿佑、福本莉子と浴衣姿でうちわのお手振り。七夕イベントで願い事も? 
「来週誕生日を迎える道枝さんの誕生日サプライズも」と記されていて、道枝の誕生日を試写会の場で祝福したとのこと。全員の嬉しそうな笑顔が微笑ましいオフショットとなっていた。
なにわ男子・道枝駿佑の画像・ニュースをもっと見る
⋰#セカコイ本日、完成披露試写会を実施しました⋱舞台挨拶では、キャストのみなさんに作品への想いを語っていただきました。そして…、来週誕生日を迎える道枝さんの誕生日サプライズも試写会の様子は明日時に東宝movieチャンネルで公開いたします!お楽しみにpic.twitter.com/FQeSXyHIav— 「今夜、世界からこの恋が消えても」|セカコイ【7月29日(金)公開】 (@sekakoimovie) July 20, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着