山﨑賢人、映画『キングダム』のオフショットを公開。幻想的でエモすぎる!

山﨑賢人、映画『キングダム』のオフショットを公開。幻想的でエモすぎる!

山﨑賢人、映画『キングダム』のオフ
ショットを公開。幻想的でエモすぎる

映画を観た人なら、どのシーンのオフショットか分かる写真

俳優の山﨑賢人が20日、自身の公式Instagramを更新した。“オフショット”のコメントと共にあげた写真がエモい。
写真は、映画で実際に使われた重要なシーン。写真の端に、スタッフや機材が映っているのがオフショット感満載だ。中央に座る山﨑賢人の表情が見えないのも、雰囲気を感じさせる。異世界を感じさせる夕暮れ時のような空が、キングダムの世界観にマッチしている。
【写真を見る】 山﨑賢人、色気ただよう横顔から目が離せない。伸びた髪も大人っぽいスーツ姿
映画公開後のオフショットに「もう一度観たくなった」「このシーンが一番好き」と、キングダムの感想で溢れているコメント欄。外国語のコメントも多く、世界中から山﨑賢人含めキングダムが愛されている様子がうかがえる。
山﨑賢人が主演している『キングダム2 遙かなる大地へ』は現在公開中。
山﨑賢人の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着