倖田來未、腰のタトゥーがセクシー!灼熱のパリで見せた歌姫のナチュラルな姿

倖田來未、腰のタトゥーがセクシー!灼熱のパリで見せた歌姫のナチュラルな姿

倖田來未、腰のタトゥーがセクシー!
灼熱のパリで見せた歌姫のナチュラル
な姿

倖田來未、パリを満喫する楽しそうな姿に反響

歌手の倖田來未が、自身のインスタを更新した。
「灼熱ロラパルーザ in paris 一度は、行ってみたかった世界のLollapalooza!このタイミングでパリで開催するなんてラッキー!!巨大なオブジェやブースがたくさんあって、見るところもたくさんあるんだけど、6つのライブステージがあるから、あっち行ったりこっち行ったり!灼熱のパリ!熱狂も気温もやばかった!爆」というコメントと共に公開されたのは、パリを満喫する倖田來未の姿だ。
黄色いバケットハットを被り、大胆な肌見せコーデを披露した倖田來未。
腰に入れた蝶のタトゥーをチラリと覗かせた、クールなバックショットがかっこいい。
かなり気温が高かったそうだが、パリでのひと時を満喫することができたようだ。
【写真を見る】スタイル抜群でセクシーな倖田來未のバックショット
この投稿には「スタイル良すぎてやばい!!」「楽しそうなくみちゃんをみれて幸せです」「くぅちゃんカラフルでかっこいい」などというコメントが寄せられている。
倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen