前田敦子、「コンビニエンス・ストーリー」舞台挨拶に登壇。成田凌らキャスト陣との笑顔ショットをを公開!

前田敦子、「コンビニエンス・ストーリー」舞台挨拶に登壇。成田凌らキャスト陣との笑顔ショットをを公開!

前田敦子、「コンビニエンス・ストー
リー」舞台挨拶に登壇。成田凌らキャ
スト陣との笑顔ショットをを公開!

前田敦子、個性的なDior衣装で完成披露舞台挨拶に登場!

女優の前田敦子が、自身のインスタを更新した。
「映画『コンビニエンス・ストーリー』完成披露舞台挨拶でした。登場人物全ての人が奇妙で個性的で愛らしくて。異世界アドベンチャーのジェットコースター 早く皆様にも味わっていただきたいです。公開は8月5日あと少しですね!!」というコメントと共に公開されたのは、キャスト陣・監督と共に笑顔を見せる前田敦子の姿だ。
白いシャツにネクタイを締め、黄色いチェックのロングスカートを身に着けた前田敦子。
映画「コンビニエンス・ストーリー」の完成披露舞台挨拶に登壇し、共演している成田凌・六角精児、そして監督の三木聡と共に華やかな笑顔を見せている。
【写真を見る】「コンビニエンス・ストーリー」キャスト陣と笑顔を見せる前田敦子
登場人物全てが魅力的だと語る前田敦子。
作品の中ではどんな素敵な演技を見せてくれるのか、今から公開が待ち遠しい。
映画「コンビニエンス・ストーリー」は、8月5日より公開。
前田敦子の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着