草彅剛、“我慢できない”性格を暴露?好きなファッションへの熱意を告白も。

草彅剛、“我慢できない”性格を暴露?好きなファッションへの熱意を告白も。

草彅剛、“我慢できない”性格を暴露
?好きなファッションへの熱意を告白
も。

草彅剛、「仕事して欲しい物買いましょう」とファンを鼓舞する?
19日、俳優、歌手でタレントの草彅剛が公式Twitterを更新した。
草彅は「はい。仕事して欲しい物買いましょうー」とのコメントと共に、自身がおしゃべりをする動画をアップしている。
【写真を見る】 草彅剛、SMAP時代の“メンバーカラー”のソファに別れを告げる?背中を押すファンたちの声が続出。
草彅は動画の冒頭で、「欲しい服があっても我慢することってあるんですか?」「僕はね、ないですね」と自問自答。「さすがにすごい高いものとかは考えますね」とためらいを見せながらも「だいたい買っちゃいますね」とファッションへの熱意を明かした。
この動画を見た人たちからは「そうだね 好きなものは躊躇したらダメかもね」「わかるなぁ~ 自分が一目惚れするようなものを奮発して買ったらね、使う時まで幸せになるよね」などの共感の声が集まっている。
草彅剛の画像・ニュースをもっと見る
はい。仕事して欲しい物買いましょうー。 pic.twitter.com/jbEBbXTOZA— 草彅 剛 (@ksngtysofficial) July 19, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着