土屋太鳳、姉・炎伽とデート。弟・神葉が声優を務める映画「バクテン!!」のイベントへ

土屋太鳳、姉・炎伽とデート。弟・神葉が声優を務める映画「バクテン!!」のイベントへ

土屋太鳳、姉・炎伽とデート。弟・神
葉が声優を務める映画「バクテン!!」
のイベントへ

土屋太鳳&土屋炎伽、美人姉妹の眼福ショットが話題

女優の土屋太鳳が、自身のInstagramを更新。
姉である土屋炎伽との2ショットを公開し話題を集めている。
2人は、実弟で声優の土屋神葉が出演している映画「バクテン!!」の公開記念トーク&ライブに訪れたようだ。
客席に座った2人は、チラッと振り返りカメラ目線。
美人姉妹の仲良しショットにキュン!とハートを射抜かれる。
【写真を見る】土屋太鳳、完全プライベート!映画「バクテン!!」をお忍びで鑑賞
土屋は『イベントは本当に素晴らしかった!!!トークもすごく楽しかったしライブの一体感がものすごかった!!!#センチミリメンタル さんの歌、そして #wacci さんの歌は第一声から人生や覚悟を感じて心と身体に響きました。歌うってこういうことなんだな…』とライブを振り返り。
続けて『この今の瞬間にどれだけの思いをどうやって伝えよう、それだけに全力を注ぎ続けてこられた気迫と聴く人への深くて楽しい愛情を感じた素敵なライブでした』と感想を綴っていた。
姉妹の貴重なオフの日を垣間見ることが出来た。
土屋太鳳の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着