Sexy Zone、平井 大書き下ろしの新曲
含む新シングルを9月にリリース 菊
池風磨出演ドラマ『トモダチゲームR
4』の主題歌に決定

Sexy Zoneのニューシングル「Trust Me, Trust You.」が2022年9月7日に発売されることが決定した。また、メンバーの菊池風磨が出演する、テレビ朝日系オシドラサタデー『トモダチゲームR4』(7月23日スタート)の主題歌として起用されることも発表された。
この楽曲はドラマ主題歌に向けて、シンガーソングライター・平井 大がSexy Zoneのために書き下ろした作品。ドラマ『トモダチゲームR4』で展開されていく、“友情”と“裏切り”が交差する、友達同士の究極の心理ゲームとリンクするように、“目の前の優しさすら疑ってしまう時もあるけれど、信じていれば最後にはきっと美しい世界が待っている”と歌う、クールなR&Bナンバーとなっているとのこと。
またこのシングルには、先日発表されたテレビ東京系ドラマプレミア23『赤いナースコール』(佐藤勝利主演 7月11日スタート)のオープニングテーマ「Sleepless」も収録されることが決まっている。同曲は誰もが人生の中で抱えた事があるであろう、うまくいかない閉塞感、焦燥感。迷いの中でこたえが見つからなかったとしても、それでもやってくる新しい朝を自分らしく迎え、歩き続けようという力強いメッセージをキャッチーなサウンドに込めた楽曲となっている。
平井 大 コメント
台本を読ませていただき、作品の世界観が僕らが生きる“今”につながると感じました。
今回の楽曲に込めた、「どの様な時代であっても希望を持っていたい」というメッセージが今作のドラマと、今を生きる全てのお客様を繋げ、共鳴し合えたら素敵です。
沢山のお客様を前に、Sexy Zoneの皆様に歌っていただける日を楽しみにしています。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着