倉科カナ

倉科カナ

倉科カナ、塚本高史&白洲迅と自撮り
中。"刑事3兄弟"の楽しげショットに
ほっこり

倉科カナ、「刑事7人」チームワーク抜群!現場で自撮りの3人が超かわいい
女優の倉科カナのマネージャーが13日、Twitterを更新。倉科が出演する7月スタートの新ドラマ「刑事7人」撮影中のオフショットが公開された。
写真に写るのは、何やら楽しげに自撮り中の倉科と、塚本高史・白洲迅の3人の姿だ。
満面の笑みを見せる倉科を先頭に、後ろで優しく見守る塚本と白洲。既に抜群のチームワークが窺えるショットに、ドラマの放送スタートにも期待が高まる。
【写真を見る】 倉科カナ、暑い日には「お疲れさま乾杯!」癒しの笑顔で1日の疲れも吹き飛んじゃう!
倉科は、白いYシャツにスラックス姿でクールな装い。捲り上げられた袖口から覗く細い腕や、タックインのウエスト位置の高さに、そのスタイルの良さがあらわ。そんな美しく可愛らしいマドンナに、多くの人が魅了されていることだろう。
ファンからは、「大好き3兄弟ですー!!」「めちゃくちゃ楽しみ」などの声が寄せられていた。
倉科カナの画像・ニュースをもっと見る
そして21:00からは #刑事7人 のOAです!なにやら自撮り中の刑事3兄弟が楽しそうでした https://t.co/fTZ95f2K1z pic.twitter.com/u0AE5YnDBk— 倉科カナ マネージャー (@kurashina_mg) July 12, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着