倖田來未、うたた寝してたら前髪がスポンジボブの目の色に?!ウエスト見せコーデでトークショーに登場!

倖田來未、うたた寝してたら前髪がスポンジボブの目の色に?!ウエスト見せコーデでトークショーに登場!

倖田來未、うたた寝してたら前髪がス
ポンジボブの目の色に?!ウエスト見
せコーデでトークショーに登場!

倖田來未、スポンジボブTシャツでポップな髪色を披露!

歌手の倖田來未が、自身のインスタを更新した。
「トークショー愛知2公演目!スポンジボブのTシャツ!やんちゃっ子だったので、1部と2部の間、いつもランチ食べて1時間くらいメイク直しまでゆっくりできるのですが、睡魔が毎回やばくて!笑笑 10分ほど目をつぶって寝転んでたら、私の前髪がボブの目の色に変わってた!笑笑 ヘアのまっちゃんの仕業!笑」というコメントと共に公開されたのは、前髪がブルーになった倖田來未の姿だ。
トークショーの1部と2部の間に、うたた寝をしていたという倖田來未。
わずか10分ほどだったそうだが、目覚めた時には前髪がスポンジボブの目と同じ鮮やかなブルーに…。
Tシャツに合わせた派手カワなヘアも、バッチリきまっているのはさすがとしか言いようがない。
【写真を見る】ポップなスポンジボブTシャツで美ウエストをアピールする倖田來未
この投稿には「ぎゃんかわ!!!ちょータイプ!!!」「夏感満載コーデ最高かわいいです」「これは生で見たかったです〜」などというコメントが寄せられている。
倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着