原因は自分にある。

原因は自分にある。

原因は自分にある。、
目標と掲げていた
パシフィコ横浜 国立大ホールでの
ワンマンライブが決定

哲学的な歌詞や独特なサウンドで、音楽シーンに革命を起こし続けている気鋭のグループ・原因は自分にある。(以下、げんじぶ)が、結成3周年の7月7日(木)に、東京・人見記念講堂にて行われた自身初のファンクラブイベントで、今年の目標と掲げていた神奈川・パシフィコ横浜・大ホールでの単独公演を発表した。

2022年の目標と大きく掲げていたパシフィコ横浜でのワンマンライブ。彼らが3年かけて築き上げてきた空間を、自身最大規模の会場でどのような“げんじぶ空間”に創り上げてきてくれるのか、今から楽しみだ。

『げんじぶ空間:case.5-End of Infinity-』は、2023年1月28日(土)に開催。また、イベント内で先行公開された7月7日リリースの配信楽曲「原因は君にもある。」のMVが、21:00にYouTubeで公開された。

『げんじぶ空間:case.5
-End of Infinity-』

<2023年>
1月28日(土) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
開場17:00/開演18:00

<チケット>
指定席:¥7,800(税込)

※3歳以上はチケットが必要となります。
※3歳未満のお子様は必ず大人1名につき1名まで膝上に限り無料。ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます。
※出演メンバーは都合により変更・キャンセルとなる場合がございます。変更に伴う払い戻し受付はございませんので、予めご了承ください。

「原因は君にもある。」MV

配信楽曲「原因は君にもある。」
原因は自分にある。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着